unionbiz holdings

STAFF
# 04

出荷・現場管理

2016年入社

ユニオンビズを選んだ理由は?

「人工芝を扱う会社」という点が珍しく感じ、興味を持った事がきっかけです。それまであまり身近に感じることのなかった分野でしたが、スポーツ施設や住宅、公共空間など、さまざまな場面で社会に貢献していることを知り、自分もそんな製品に携わりたいと思いました。

現在の仕事内容は?

主に製品管理・出荷業務を担当しており、製品の在庫管理や検品・梱包、出荷内容のチェックなどを行なっています。 また、営業のサポートや取引先の現場サポート、書類作成も行なっています。

仕事のやりがいは?

品質管理や在庫管理に細心の注意を払って出荷した製品を、様々な施設や住宅で使っていただき、たくさんのお客様に喜んでもらえる事です。

今後の目標は?

業務効率化と出荷ミス0継続を心がけて取り組んでいきます。